2016年1月28日木曜日

要望書2を提出しました!

1/28は、私たちが要求していた
「環境管理基本計画」を受け取りに、県の河川課に
対策委員長と事務局の二人で行って来ました。
受けとってみると、それは平成8年に作られたものでした。

そのついでに21日の回答時に、我々の要望に耳を傾けていただけなかった
内容について、再度、追加の要望書を出してきました。
今回も文書で回答してくれるようお願いしました。

また、21日は私たちの話に真摯に答えていただけなかったこと、
河川課の説明不足で話し合いになっていないことを伝え、
しっかりこちらが理解できるような説明がほしいとことも伝えてきました。
次回こそは、いい話し合いができることを望んでいます。

0 件のコメント: