2017年2月8日水曜日

地元の町会長さんが来訪。

今日は「普正寺の森」がある地元の町会長さんが
私の家まで訪ねて来て下さいました。
私たちも地元の方々とつながりを持ちたいと考えてきましたが
今まできっかけがありませんでした。
日本野鳥の会石川のHPからコメントをいただき、
今日、委員長の私と顔合わせをさせていただきました。

私たちの保護活動の様子は、事前に知っていただくために
このブログを紹介していました。
今日は地元の方々の声を直接お聞きしました。
また改めて、普正寺の森が全国でも数少ない
川と海に囲まれた貴重な森であることもお伝えしました。

今後に向けて、これからいい繋がりになれば
私たちもうれしいと思っています。
今日は本当にありがとうございました。



0 件のコメント: